注文方法について
- 電話注文はできますか?
-
お電話からのご注文を承っております。 電話番号(0255-87-3535)までお電話下さい。
- 携帯電話からも注文できますか?
-
携帯電話からのご注文も承っております。
- 追加注文はできますか?
-
新たに登録していただく方法と、お電話にて対応させていただく方法がございます。
- 配送先の変更はできますか?
-
発送手配前でしたら可能な場合もございます。お電話でお問い合わせください
- 注文した後に配送日の変更はできますか?
-
発送手配前でしたら可能な場合もございます。お電話でお問い合わせください
- 注文確定のメールが届きません
-
メールアドレスの入力間違い、または迷惑メール設定等により受信拒否となっている場合等も考えられます。ご確認のうえ、お電話でお問い合わせ下さい。
- キャンセルはできますか?
-
発送手配前でしたら可能な場合もございます。お電話でお問い合わせください
- 返品はできますか?
-
お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ご了承下さい。お届けした商品の内容が不良品の場合、良品と交換させていただきます。まずは商品到着後1週間以内にご連絡ください。
発送・納期について
- 運送業者はどこですか
-
ヤマト運輸のクール便(冷凍)でのお届けです。
- 海外発送できますか?
-
現在のところ対応しておりません。しかし、海外からのご注文で日本国内への発送は承っております。
- 配達希望日の指定はできますか?
-
ご注文から1週間後以降でしたら配達希望日の指示ができます。
- 発送されたらわかりますか?
-
ご登録いただいたメールアドレス宛にお届け日を記載したメールを送信いたします。
お支払い・送料について
- どの様な方法で支払いできますか?
-
クレジットカード、郵便振替(先払い)、銀行振込(先払い)、NP決済(後払い)、代金引換がお選びいただけます。
- 振込手数料はかかりますか?
-
郵便振替、銀行振込の振込手数料はお客様ご負担となります。
- 送料はかかりますか?
-
送料は全国一律1,100円となります。但し、お届け先一か所につき一回のご注文の合計金額が7,700円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
- 決済方法の変更はできますか?
-
決済された後の変更はできませんので、ご了承ください。
- 領収証の発行はできますか?
-
対応させて頂いてます。カートの備考欄にご記入ください
- 請求書の発行はできますか?
-
対応させて頂いてます。カートの備考欄にご記入ください
商品について
- 保存することはできますか?
-
冷凍状態で商品が届きますので速やかに冷凍庫で保存してください
- 賞味期限はどのくらいですか?
-
3か月です
- 添加物は入っていますか?
-
入っていません。ご安心ください。
- 旅行に持って行けますか?
-
保冷バッグ等に入れて温度管理をされた場合、可能です。
- ドッグフードをかけても大丈夫ですか?
-
はい。大丈夫です
- 他の食材と混ぜても大丈夫ですか?
-
はい。大丈夫です
- 初めて与えたのですが、普段のドッグフードより食いつきが悪いのですが?
-
市販のドッグフードの中にはワンちゃんの食いつきをよくする為に匂いをつけていたり、濃い味つけにした物など様々です。今までのドッグフードと合わせて与えるなどして徐々に慣れさせてあげて下さい。
- 市販のドッグフードより高価なので毎日はあげれないのですが・・・
-
はじめは週に1~2回からでも始めてみてはいかがでしょう
- 食材の大きさが小さいように思うのですが?
-
消化を良くする為に小さくカットしています。
- トイレの回数が増えたような気がするのですが?
-
ドライフードに比べて「手作り犬ごはん」は水分量が多くなっています。その為トイレの回数が増えます。より体の老廃物を排出している(デトックス)とお考えください
その他
- 個人情報の取り扱いやセキュリティに対応してますか?
-
当サイトでは個人情報保護方針に従い、個人情報の取り扱いについて厳重に管理しております。また、SSLによる情報の暗号化を行い、お客様のプライベートな情報をお守りしております
- 質問があるのですが電話対応されていますか?
-
対応しております。0255-87-3535までお電話ください
- お料理教室などはないのですか?
-
今後、開催していきたいと思っております。
開催する際にはメールマガジンやホームページ等でご案内させていただきます。 - カートに商品が入らない
-
ログアウトやパソコンの再起動をしてみてください。
それでもご利用出来ない場合はブラウザーのCookie(クッキー)という機能が利用できない
可能性があります。
Cookieを有効にするには、以下の手順をご参照のうえ、ブラウザの設定の変更をお願い致します。<スマートフォンでご利用の場合>
【iPhoneの場合】
●Safariの場合
1.ホーム画面から「設定」→「Safari」を選択します。
2.「Cookieをブロック」を選択し、「常に許可」「訪問した Web サイトを許可」「アクセス中の Web サイトのみ許可」のいずれかを選択します。
iOS7 以前では、「知らないサイトや広告のみ」「しない」のいずれかを選択します。●Google Chromeの場合
1.Chrome のメニューアイコンを選択します。
2.「設定」→「コンテンツの設定」 を選択します。
3.「Cookieを許可」をオンにします。【Androidの場合】
●Android2.xの場合
1.「ブラウザ」を起動し、メニューボタンを選択します。
2.「その他」→「設定」を選択します。
3.「Cookieを受け入れる」のチェックボックスにチェックをいれます。
*バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。●Android4.x 標準ブラウザの場合
1.ブラウザを起動し、メニューを選択します。
2.「設定」を選択します。
3.「Cookieを受け入れる」のチェックボックスにチェックをいれます。
(機種により「Cookie許可」と表示される場合があります)
*バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。●Android4.x Chromeの場合
1.Chromeを起動し、メニューを選択します。
2.「設定」→「サイトの設定」を選択します。
3.「Cookie」を選択
4.「サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する」を有効にし、
「サードパーティのCookieを許可」にチェックを入れます。
*バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。< パソコンでご利用の場合 >
【Windowsの場合】
●Internet Explorer の場合
1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
2.[プライバシー]タブをクリックします。
3.[詳細設定]ボタン横の[既定]項目を選択します。
4.インターネットゾーンの設定を中に選択します。
5.[インポート]ボタン横の[詳細設定]項目を選択します。
6.[自動Cookie処理を上書きする]のチェックボタンにチェックをいれます。
[ファーストパーティーのCookie] 「受け入れる」、
[サードパーティーのCookie] 「受け入れる」を選択します。●Google Chromeの場合
1.ツールバーの[Chromeメニュー(三本線のマーク)]→[設定]をクリック
2.画面下部「詳細設定を表示…」をクリックします
3.「プライバシー」セクションで[コンテンツの設定]をクリック
4.[Cookie]内の[ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)]を選択し、[完了]をクリック【Macintoshの場合】
●Safariの場合
1.「メニュー」→から「環境設定」をクリックします。
2.「プライバシー」タブを選択し、「Cookieをブロック」を「しない」を選択します。※一部セキュリティソフトを入れていると、ご利用になれない場合がございます。
セキュリティソフトをご利用でしたら、セキュリティソフトのマニュアルをご参照下さい) - 前回までは使えていたのに急にカートが使えなくなった
-
[ツール]→[インターネットオプション]→「全般」タブから「閲覧の履歴」を
削除し、ブラウザを一度終了し(※重要です)、再度ブラウザを立ち上げてからお試しください。